SOAP

ソープに行くのに料金はどれくらい掛かる?

2人の女性

ホームページなどでソープの料金表を見ると、入浴料しか記載がないお店があります。この場合にはその料金だけで済むという訳ではなく、それにサービス料が加わったものが実際に支払ういわゆる総額になります。
ソープに行く際にはこの総額がいくら掛かるのかが重要です。入浴料はそのうちの一部なので、総額表示のお店の場合は特にそれだけを気にする必要はありません。
では、入浴料だけしか記載していないお店に行く為にはいくら掛かるのかと言うと、ソープではサービス料は入浴料の2倍という相場があり、例えば入浴料が1万円なら、その他にサービス料がその2倍の2万円掛かり、総額は3万円程度になります。
ただし、中にはもっとサービス料が高いお店もあるので、スバリの値段ではなく、入浴料の何倍程度かという表現で聞いてみてください。この聞き方であれば、2倍や2.5倍などとそのまま答えてくれるでしょう。
その他にも、お店によっては最初に行った時に会員になる為の料金が掛かることや、女の子の指名をすると、その為の指名料が掛かる場合があります。これらの会員費や指名料はお店によってシステムが全然違うので、行く前に一度聞いてみてください。
このような料金については、いざお店で支払う段階になって、思っていたより高かったり、また、お金が足りないことがあっては大変です。折角楽しみにして行くのですから、料金ことで嫌な思いなどをしないように最初から納得した上で楽しんできてください。

初めてのソープ遊びなら高級ソープがオススメ

初めてソープで遊ぶなら、高級ソープがオススメです。高級ソープとは、その名の通り値段が高級なソープ店の事を言います。相場としては6万円~が高級店でしょうか。少し値段は高いですが…

ソープ初心者なら閑散日時を狙い実の入ったプレイのみを堪能する手も

ソープには比較的明確な繁忙日時と閑散日時があり、指名可能な女の子のレベルや好みのタイプに対するマッチ度にもよりますが、大抵前者の方がゆったりと遊べるケースが多いもの。…

初めて行くならどのタイプのお店?

ソープには大きく分けて、大衆店、標準店、高級店の3種類があります。もっと細かく分ける場合もありますが、特徴別ではこの3つに分けるのが一般的です。まず大衆店はその名前の通り、ソ…

ソープに行くのに料金はどれくらい掛かる?

ホームページなどでソープの料金表を見ると、入浴料しか記載がないお店があります。この場合にはその料金だけで済むという訳ではなく、それにサービス料が加わったものが実際に支払ういわ…

Post List