SOAP

ソープ初心者なら閑散日時を狙い実の入ったプレイのみを堪能する手も

美女

ソープには比較的明確な繁忙日時と閑散日時があり、指名可能な女の子のレベルや好みのタイプに対するマッチ度にもよりますが、大抵前者の方がゆったりと遊べるケースが多いもの。
仮にフリーで入り当たりの女の子であれば、時間延長も融通が利き易く、加えて女の子側にも心のゆとりがあり、実の入ったプレイが堪能出来るからです。
また一般に繁忙時間帯とされる夕方から夜半にかけても、台風等の悪天候でキャンセルが相次ぐと、多くのソープが途端に閑散状態となり、思わぬハイレベルの女の子を相手にプレイを堪能出来るチャンスも生まれます。もっともその様な状況となれば、お店に辿り着くまでが大変となる訳ですが。
いずれにせよ、ソープのプレイスタイルが分からず緊張しがちな男性ならば、思い切って平日の日中という閑散日時を利用し、じっくりと楽しんでみた方が良いかも知れません。繁忙日時特有のどこかピリピリした雰囲気も無く、リラックスした状態で女の子が相手をしてくれる可能性が高いでしょう。
好みのタイプの女の子が都合よくこうした時間帯に出勤しているとは限りませんが、ソープの雰囲気自体に慣れる為にも、多少は好みから外れてもその日時に出勤予定の女の子からベストチョイスを行い、プレイだけでも満足した方が今後の為になるものです。

初めてのソープ遊びなら高級ソープがオススメ

初めてソープで遊ぶなら、高級ソープがオススメです。高級ソープとは、その名の通り値段が高級なソープ店の事を言います。相場としては6万円~が高級店でしょうか。少し値段は高いですが…

ソープ初心者なら閑散日時を狙い実の入ったプレイのみを堪能する手も

ソープには比較的明確な繁忙日時と閑散日時があり、指名可能な女の子のレベルや好みのタイプに対するマッチ度にもよりますが、大抵前者の方がゆったりと遊べるケースが多いもの。…

初めて行くならどのタイプのお店?

ソープには大きく分けて、大衆店、標準店、高級店の3種類があります。もっと細かく分ける場合もありますが、特徴別ではこの3つに分けるのが一般的です。まず大衆店はその名前の通り、ソ…

ソープに行くのに料金はどれくらい掛かる?

ホームページなどでソープの料金表を見ると、入浴料しか記載がないお店があります。この場合にはその料金だけで済むという訳ではなく、それにサービス料が加わったものが実際に支払ういわ…

Post List