SOAP

初めて行くならどのタイプのお店?

下着姿の女性

ソープには大きく分けて、大衆店、標準店、高級店の3種類があります。もっと細かく分ける場合もありますが、特徴別ではこの3つに分けるのが一般的です。まず大衆店はその名前の通り、ソープの中で一番気軽に立ち寄れる価格帯のお店ですが、料金と比例してほとんどの場合で入浴時間が短く、サービスにもそれほど期待できないことが多いので、その点には注意してください。
標準店になると、その分料金も上がりますが、サービスもそれなりに充実しています。そして、中には予約をした時間に合わせて最寄りの駅まで車による送迎が付くことがあり、もちろん直接お店まで行っても構いませんが、この送迎は無料なので是非利用しましょう。予算的には大衆店の1.5~2倍くらいをみておいてください。
高級店では駅までの送迎は当たり前です。そして、入浴時間も余裕をもったコースが多く、サービスもとても行き届いています。ただし、料金的に大衆店のおよそ3倍は掛かってしまうのが唯一のネックです。
3種類のソープにはこのような特徴の違いがありますが、初めて行く時には標準店がいいでしょう。大衆店は料金的には安く済む分、標準店や高級店のようなサービスは行っていないことも多いので、初めての人にはあまりおすすめできません。
高級店はかなり費用が掛かりますが、思い切って自分へのご褒美として行ってみてもいいでしょう。さすがに高級店だけのことはあると満足できるのは間違いありません。

初めてのソープ遊びなら高級ソープがオススメ

初めてソープで遊ぶなら、高級ソープがオススメです。高級ソープとは、その名の通り値段が高級なソープ店の事を言います。相場としては6万円~が高級店でしょうか。少し値段は高いですが…

ソープ初心者なら閑散日時を狙い実の入ったプレイのみを堪能する手も

ソープには比較的明確な繁忙日時と閑散日時があり、指名可能な女の子のレベルや好みのタイプに対するマッチ度にもよりますが、大抵前者の方がゆったりと遊べるケースが多いもの。…

初めて行くならどのタイプのお店?

ソープには大きく分けて、大衆店、標準店、高級店の3種類があります。もっと細かく分ける場合もありますが、特徴別ではこの3つに分けるのが一般的です。まず大衆店はその名前の通り、ソ…

ソープに行くのに料金はどれくらい掛かる?

ホームページなどでソープの料金表を見ると、入浴料しか記載がないお店があります。この場合にはその料金だけで済むという訳ではなく、それにサービス料が加わったものが実際に支払ういわ…

Post List